福山市より宅配買取

先日よりご依頼いただいている福山のお客様より宅配便にて買取させていただきました。

今回は戦前の売立目録や大型の画帖類、梶山季之の生贄、
アルセエヌ・リユパンなどお譲りいただきました。

特に戦前の売立目録は落札金額が記入されており貴重な資料になるかと思います。

当店は出張買取だけでなく、宅配便での買取も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

佐伯区で出張買取

先日佐伯区のお客様よりお預かりしていた音楽関係を清算させていただきました。

セノオ楽譜や松本かつぢ画の楽譜、広島図書が出していたぎんのすず・歌の新聞、
ほか広島に関するものなど、大変貴重なものをお譲りいただきました。

感謝いたします。
こちらは大切に扱わせていただきます。

岩書房ではこの様な古い楽譜も買取いたします。
古くて汚れているからダメと思われがちですが、中には買取できるものもございます。
処分される前に岩書房までご連絡くださいませ。

 

福山より宅配買取

福山のお客様より宅配買取のご依頼がありました。

送品いただいたものは、戦前の広島や各地の名勝などの絵葉書、吉田初三郎の鳥瞰図、
古地図、満州大博覧会の図、宝塚歌劇団のブロマイドなど当店好みのものばかりでした。

当店ではこの様な紙物類の買取も大歓迎です。
古い紙ものは何かと捨てられがちですが、意外なものが買取できますので、
処分の前に岩書房までご連絡ください。