商工センターで出張買取


今日は商工センターにある住宅展示場へお伺いしました。

10年前くらいから最近までのカザベラや住宅特集、新建築、住宅建築、モダンリビングほか
建築やインテリア関係の雑誌などを買取しました。

 

岩書房では建築やインテリア、デザイン関係の書籍や雑誌など買取しています。
ご不要なものがありましたら処分の前にお知らせください。
以前にインテリアコーディネーターの資格を持っていた店主がお伺いいたします。

アサヒグラフの持込買取

昨日は昭和18年から20年のアサヒグラフ・写真画報などを持込いただきました。
アサヒグラフは状態の悪いものもありましたが72冊ほどありました。


昭和20年3月頃のものを見ると、すでに敗戦が濃厚なのに
敵国も弱っていると悪あがきをしている様子が載っています。


こんな小さな子供までかり出して・・・

西区己斐で出張買取


午前に己斐上へお伺いしました。
一億人の昭和史や美術ほかレコードを少々買取ました。
一億人の昭和史は、9月1日からレクト広島T-SITEで開催される
古本市へと持って行く予定です。

 


持帰ったレコードの中から何枚か聴いてみました!
若かった頃を思い出します~

昨日は持込買取

昨日は古めのものをお持込いただきました。
お持込いただいた中から、伝説と奇談・婦人グラフ・明治天皇記念写真帖などを買取ました。
婦人クラブは挿絵が取られていたり、破れなどがひどかったりと状態が悪く非常に残念でした。

岩書房では出張買取だけでなく、持込買取も随時受付しております。
事前に予約が必要ですが外出予定の無い場合は即日対応も可能です。
お店はレクトの近く(徒歩約5分)になりますので、お買物がてらにお寄りいただけます。

 

西区己斐で出張買取

午後から西区己斐大迫へお伺いしました。

新し目の辞書類や学習ものほか趣味関係を少々買取ました。

岩書房ではお盆期間も休まず出張買取にお伺いいたします。
実家の整理や片付けなどで不要な本がありましたらお知らせください。